google

行ってきた。namazuの高林さんとかとも話してきた。あでも英語の話はわからんかったとです。
渋谷のセルリアンタワーのビジネスエリア(?)にあったんですね。いい立地だわ。中も見てきたけど噂通り楽しげな感じ。
エンジニアは1つの部屋に4人のグループが入っていて、1人につきデスクトップ1台、でかいディスプレイ(たぶん21インチくらいか?)が2台、ノート1台くらい割り当てられるらしい。ふむ、やっぱり部屋ごとに仕切ってある方が集中しやすいよね。箱崎の仕切りなしオフィスはどうかと思う。

というかNRIインターン生とかIBMインターン生とか横浜校時代の友達とか、電気系の人、教養からの友達、こまとー歴史部の後輩まで(!)いっぱいいてなんだかおもしろかった。すもーるわーるど。