VB用ドキュメント自動生成ツール

doxygenだと直接VBには対応していなくて、変換ツールみたいなのを使う必要がある。
んでdoxygenのページからリンクをたどって、そこそこ良さそうなのを発見。
VBDOX - Visual Basic Documentation Generator
こんな感じで、いつもよく見るMicrosoftのヘルプのような雰囲気のドキュメントを生成してくれる。
上のページのDownloadのところだと1.3.0にリンクが張られているが、こっちのページを見るとおそらく最新と思われる2.0.40をダウンロードすることができる。2.0.40の中に各言語ファイルも入っていて、インストール時に日本語を選択したところ、ちゃんと日本語のドキュメントが生成されるようになった。
どうやら開発はほとんど終了しているのに近い状態みたいだけど、十分使える状態になっている気がした。

あとから気づいたけど、ここにVB6のIDEに統合するためのアドインがあった。