最近使い始めたもの

普段はFirefoxなんだけど、時々IE使わなきゃいけない、でも検索とかタブとかは欲しい、多機能すぎるのは嫌、ということで使ってみている。
Sleipnirはちょっとだけ別マシンで使っているけどやっぱりちょっとショートカットキーがFirefoxと合わせきれなかったり、多機能すぎたりなのでパス、Lunascapeも入れてみたけど同様、あとアンインストールしてもRSS用のActiveXが残っちゃうとかいう点がダメ。

逆にメインはSleipnirだけど時々geckoな場合は、Bagelがいいかも。ちょっといじった感じでは、軽くてよかった。

ようやく。はてなRSSからOPMLをはいて移植。でも完全に移行するつもりはなくて、比べてみるつもり。Livedoor Readerもやってみないとなあ。