試してみたいWebサービス

  • http://30boxes.com/
  • google calendarってURLはここでいいのかしらん
  • ちなみにBackpackもカレンダー機能をつけるような宣伝が画面上にでていた
  • calendarの開発が終わったらwritelyの開発に取りかかるなんてことにならないかな
  • zohoは一応アカウントは作ってみた.PDFにしようとしたら日本語が化けた.太字とか色づけくらいの文書ならいいけどワープロってそれだけじゃ済まないよなあ.
  • numsumもアカウントは作ってみた.こちらは簡単な一覧表とかのためのシートなら十分.共有用とかに便利そう.

それにしてもmozilla calendarのちゃんとしたバージョンがでるよりgoogleの方が早かったな...Schedule Watcherとの変換もそのうち考えよう.