Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch

word-break:break-all;てのはIEにしか効かないんだけど、んじゃあmozillaはどうすればよいのだと考えていて、いろいろ見つけてしまった。
http://clef.s8.xrea.com/diary/diary.phpたしかfloccinaucinihilipilificationはターゲット1900だった気がする。嘘だったのね…。
CGI Error
keyword:Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch

で、word-breakと同じことをするには、mozilla独自の
white-space: -moz-pre-wrap;
というのを指定すればいいらしい。

http://deztec.jp/site/tips/page/p0032samp.html#samp-moz-pre-wrap

…んだけどなぜかsidebar中でうまく働かない。。。
→あくまでスペースなどがあるときについでに改行するかどうかという設定であって、長い一単語の途中で改行してくれるわけではない模様。Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogochなんて書いたら、8ptとかでもむちゃくちゃ長い領域を占有することになるわけですね。。。

で、代わりにoverflow:hidden;としてはみ出た部分を隠すことにした。