PrimoPDF & 一太郎13

一太郎13からPrimoPDFでPDF出力しようとしたところなぜか日本語が文字化け。フォントの埋め込みがうまくいってないらしい。"PrimoPDF & 設定"とかで検索してる人がいたのはそのせいか…??
前にGhostscriptとGSViewを手動でインストールして、GSViewからPDF出力したときは一応(ギザギザではあったが)日本語フォントで表示されたんだが…PrimoPDFもインストールフォルダの下にgsが入っているので基本的に同じだと思うんだが手動でできたことがなぜできなくなっているのやら。
ちなみにWordからだと正常に印刷できた。

というかFineprint PDFFactoryなら両方きれいに印刷できる。「試用版です」というメッセージが各ページフッタに入るが、これくらいなら気にならないと思うんだけどなあ。

サイズ的には、WordからPrimoPDFで出力したのが191KB、一太郎からFineprintで出力したのが227KB。大して変わらない。ついでに言うと、ヒラギノ丸ゴシックとHelveticaを埋め込んでAcrobatから出力したやつは834KBだった。